「 【WEBおしゃべり会】8月9日(日) 参加者募集! 」

【WEBおしゃべり会】8月9日(日) 参加者募集!

どのエリアからでも参加OK♪
\ 西日本branch企画!/

 

 

がん治療中は吐き気や食欲不振、ウィッグや術後の下着選びなど、悩みもたくさん。「何を準備すればいいの?」「みんなはどうしているのか聞いてみたい!」と思う人も多いはず。そこで今回は、1つの体験談として、24歳で乳がんに罹患したPink Ring 西日本branchメンバーが、治療中から今現在までどのように過ごしているかをお話しします。後半はオンラインでおしゃべり会♪おうちでゆっくり、お好きな飲み物やお菓子を準備して、みんなで情報交換を兼ねたおしゃべりを楽しみませんか?

 

■イベント名
WEBおしゃべり会

■テーマ
みんなで話してみらん?

■日時
2020年8月9日(日)10:00~12:00

■参加費
無料(モニター回限定。今後の活動に向けてのアンケートにご協力頂きます。)

■定員
20名(先着) 本部メンバーも参加します。

■対象
全国(海外含む)の
・20代、30代で乳がんを罹患した方
・若年性乳がん特有の悩み(恋愛・結婚・妊娠・出産・子育て・仕事・美容・お金)を共有できる体験者
※どちらかに該当すれば特に年齢制限は設けておりません。

■申込方法 下記にアクセス頂き、詳細をご覧の上、お申込みください。
https://reserva.be/pinkring

■PROGRAM

  1. 【体験談】私の副作用対策(西日本branchメンバー 田中めぐみ)
  2. 自己紹介
  3. テーマについておしゃべり

 

【お願い】

①若年性乳がん体験者、若年性乳がん特有の悩みを共有できる乳がん体験者に限定したおしゃべり会です。
その他の参加者への配慮の面から、体験者以外の参加はご遠慮いただいております。
ご了承ください。

②お申込み時の最後に、当会のWEBおしゃべり会に関する「利用規約」の項目がございます。
「利用規約」をクリックして開いていただき、必ずそちらをご覧いただきまして、ご同意頂いた上でお申込みをお願い致します。

③なお、万が一キャンセルされる場合は、お申し込み後に届きます「予約確定メール」の中の「WEBからのキャンセル」をクリックしてお手続きをお願いします。キャンセルは1時間前まで可能ですが、3日前までにいただけますとキャンセル待ちの方の参加が可能となります。
お分かりになった段階でお早めに頂けますと助かります。

 

【当日の参加方法】

  • 前日の8月8日にZOOM参加のURL、ミーティングID・パスワードをお申込み頂いたメールアドレスにお送りいたします。
    ※当会のパソコンメールアドレスpinkring.info@gmail.comからのメールが受信できるよう設定お願い致します
  • パソコンの方はZOOMのページを開き「ミーティングID・パスワード」を入力してご参加ください。
  • スマートフォンやタブレットの方はZOOMのアプリをダウンロードしてから「ミーティングID・パスワード」を入力してご参加ください。

 

【お申し込みの前に参加規約をご確認ください】

【お申込みはこちらから】

【WEBおしゃべり会について詳しく見る】