「 【矢方美紀×O and I×Pink Ring】コラボTシャツを販売! 」

【矢方美紀×O and I×Pink Ring】コラボTシャツを販売!

2019.12.18

 

この度、同じ若年性乳がんと向き合うタレント・声優の矢方美紀さんとのコラボTシャツが、レディース服のオンラインストア「O and I」様のご協力のもと誕生し、ついに販売がスタートしました!!

 

デザインは、矢方美紀さんのオリジナル。

Pink Ringが乳がん体験者のためのシンボルとして提案している『ロゼット(勲章)型』でお願いしたら、こんなに可愛いデザインにしてくださいました。

矢方さん自身の闘病生活の経験をもとに着心地も重視し、素材にもこだわったロゼットTシャツです。

 

このTシャツを通して、同じ病気と向き合う仲間たちに「ひとりじゃないよ」が伝わればいいなと思っております。

 

そして、がんを知らない方たちにも手に取って頂き、私たちがん体験者への理解を深めてくださるとともに、少しでも乳がんに関心を持ち、ご自身の身体と向き合ってくださることを願っております。

 

【矢方美紀×O and I×Pink Ring】コラボTシャツ ¥4,000+tax

 

販売価格の一部は当会にご寄付頂きます。

この度の矢方美紀さんとのご縁と、OandI様からのご支援に心から感謝しております。

頂きましたご寄付は、若年性乳がん体験者のための活動に大切に活用させていただきます。

 

ぜひ下記サイトをのぞいてみてください。
そして良かったらご購入くださいね。

【OANDI×矢方美紀×PinkRing】コラボレーションページはこちら▶▶

【コラボTシャツ】ご購入ページはこちら▶▶