「 フラチーム@PRE、部員募集! 【募集期限:10月14日(金)】 」

フラチーム@PRE、部員募集! 【募集期限:10月14日(金)】

フラチーム@PRE、部員募集

「運動不足、解消したい!」
「ダイエットしたい!」
「フラ、前から興味あったんだよねえ!」
「なにかひとつのことを成し遂げたい!」
「部活って響き、懐かしいわー!」
「踊りたい気分なの!」

そんなあなた!一緒にフラダンス、やってみませんか?
ゆっくりとしたテンポの曲に、簡単な振り付けなので、初心者でも大・丈・夫!というか、参加者の殆どが初心者ですよー!

【目標】
(1)来たる今年11月3日(木)の「スマイルパーティー」で、踊ります。
※ 「スマイルパーティー」とは、聖路加ブレストセンターが1年に1度開催している、医療者と患者さんの交流会です。

・会場は、聖路加看護大学ミセスセントジョン・アリスホールです。
・踊る曲は、ゴスペルです。 『いつくしみ深き』を予定しています。
・衣装は露出控え目です。 へそ出しはNG。

(2)来たる今年11月20日の「With You 東京」で、踊ります。
※ 「With You」とは、患者さんと家族、各科の医師・看護師・技師など医療従事者、その他多職種の関係者が参加し、ともに考え、理想的なケアを実現するための会です。
HP:With You 東京」

【当面の練習予定】
第一回:10月15日(土)PM ※練習後に決起大会を予定してます。
第二回:10月29日(土)PM

気持ちを伝えるのは、言葉だけじゃありません。
フラを通して、あなたの気持ちを表現してみませんか?
お気楽な気持ちで、あなたの参加を、お待ちしております!