「 【お知らせ】2018年7月28日(土)PinkRing北海道branch第2回[おしゃべり会]開催 」

【お知らせ】2018年7月28日(土)PinkRing北海道branch第2回[おしゃべり会]開催

北海道branchより第2回おしゃべり会のご案内です。

4月に開催した第1回おしゃべり会には、30名の参加者様のご参加を頂き実りのある楽しい時間を過ごすことができました。

今回もそのような時間を皆様と過ごせるよう、準備を進めています

 

2回は、若年性乳がん体験者によるおしゃべりタイムがメインとなります。

同世代の仲間と出会い、ひとりじゃないと体感できる時間、ほっと安心できる時間、ネガティブな想いも安心して話せる時間。

その様な時間を過ごすことで、皆様の明日からの元気と勇気をお持ち帰り頂けることを願っています。

 

皆様にお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしております!!

あなたの参加をお待ちしております!!

*~*****************

PinkRing北海道branch第2回おしゃべり会*

【日 時】 728日(土)13:0016:00(受付12:30)

【場 所】 札幌ことに乳腺クリニック2F

     (札幌市西区琴似22丁目5-15)

【駐車場】 近隣駐車場をご利用ください。

【対 象】  ・20代30代で乳がんに罹患された方

・若年性乳がん特有の悩みを共有したい体験者

(どちらかに該当すれば年齢制限はありません)

【参加費】 500円

【定  員】 35名(定員になり次第締切とさせて頂きます)

 

PROGRAM

1、開会・アイスブレイクゲーム&グループ作り

~簡単なアイスブレイクゲームで、ちょっぴり緊張気味の心や身体をほぐします~

2、若年性乳がん体験者おしゃべりタイム

  ~テーマごとにグループに分かれて、飲み物やおやつを頬張りながら、

ゆっくりおしゃべりタイム~

3、みんなで共有タイム

  ~各グループで話題に挙がった内容や印象的だった内容を、他グループの方々と共有することで、また違った共感や同感を通して安心感や元気をもらえるかもしれません。

そして、改めて「ひとりじゃない」ということを体感して頂けたら嬉しいです。

4、閉会・記念写真撮影(自由参加) 

 ~緊張や少し窮屈だったかもしれない心が緩んだところで、その日に出会った仲間と共に、集合記念写真を!~

【お申し込みはこちらから】

https://ws.formzu.net/fgen/S7161362/

※チラシはコチラから

第2回チラシ