「 【WEBおしゃべり会】3月28日(土) 「モニター回 vol.5」参加者募集! 」

【WEBおしゃべり会】3月28日(土) 「モニター回 vol.5」参加者募集!

\ モニター回は最終回! /

 

 

全国キャラバンや支部の広がりによって
少しずつ全国各地の仲間にもPink Ringの想いをお届けできるようになってきました。

しかし、お住まいの地域やご自身の体調などで、
対面型のイベントになかなか参加できないという方もいらっしゃると思います。

そこで、インターネットを通じて、おうちにいながらPCやスマホで参加して頂けるおしゃべり会を企画しました!!

Zoomというアプリを使って、全国どこからでも画面を通してイベントに参加することができます。

これまでの4回にご参加頂いた方からは、「日本全国に仲間がたくさんいることを実感した」「色んな方にも知ってもらって参加してもらいたい」などのご感想を頂いています。

お家でゆったりと、仲間とお話しましょう!!

【WEBおしゃべり会の概要を詳しく見る】

 


■イベント名
WEBおしゃべり会

■テーマ
若年性乳がん全般(フリートーク)

■日時
2020年3月28日(土) 13:30~15:00

■参加費
無料(モニター回限定。今後の活動に向けてのアンケートにご協力頂きます。)

■定員
4名(先着) 事務局メンバーも参加します。

■対象
・20代、30代で乳がんを罹患した方
・若年性乳がん特有の悩み(恋愛・結婚・妊娠・出産・子育て・仕事・美容・お金)を共有できる体験者

※どちらかに該当すれば特に年齢制限は設けておりません。

■申込方法
下記にアクセス頂き、詳細と参加規約をご覧の上、お申込みください。
https://reserva.be/pinkring

■PROGRAM
・自己紹介
・フリートーク


 

【お願い】

①若年性乳がん体験者、若年性乳がん特有の悩みを共有できる乳がん体験者に限定したおしゃべり会です。
その他の参加者への配慮の面から、体験者以外の参加はご遠慮いただいております。
ご了承ください。

②お申込み時の最後に、当会のWEBおしゃべり会に関する「利用規約」の項目がございます。
「利用規約」をクリックして開いていただき、必ずそちらをご覧いただきまして、ご同意頂いた上でお申込みをお願い致します。

③なお、万が一キャンセルされる場合は、お申し込み後に届きます「予約確定メール」の中の「WEBからのキャンセル」をクリックしてお手続きをお願いします。キャンセルは1時間前まで可能ですが、3日前までにいただけますとキャンセル待ちの方の参加が可能となります。
お分かりになった段階でお早めに頂けますと助かります。

【当日の参加方法】

①前日までに、zoomの参加用URLをお申込み時にご記入頂いたアドレスへお送りします。
※当会のパソコンメールアドレスpinkring.info@gmail.comからメールをお送り致します。
上記のアドレスからのメールが受信できるよう設定お願い致します。

② 会議の参加者は、システムへの会員登録は必要はありませんが、初めてzoomを使用される際はアプリケーションのインストールが必要です。
インストールには 2~3 分程度かかることがございますので、事前にインストールをお願いします

③開催時刻になりましたら、参加用URL をクリックしてアクセスしてください。

④画面の表示に従って、音声会議参加の表示が出ますので「コンピューターでオーディオに参加」をクリックし、音声とカメラでご参加ください。

 

【お申し込みの前に参加規約をご確認ください】

【お申込みはこちらから】

【WEBおしゃべり会について詳しく見る】