「 【北海道】4月26日開催!「どさんこWeb女子会」 」

【北海道】4月26日開催!「どさんこWeb女子会」

 


~こんな時だからこそ
おうちで🏠乳がんあれこれおはなししよう!~
「なまらいいんでないかい♡どさんこ WEB 女子会♡」

コロナ禍禍で当会のイベントはもちろん
道内の乳がんに関わる患者団体の定期的な活動も
休止状態となっており再開の目途もたたない状況にあります。

感染に対する不安
そして行動も制限される事で
ストレスも日に日に募るばかりですね。。。

そこで、安心安全な環境下で
同病者の仲間とおうちでゆったりおしゃべりできる WEB 上のおしゃべり会を企画してみました。

そして、今回は当会のみならず札幌で活動している
「乳房再建体験者によるピアサポート倶楽部リブレスト」さんと合同開催!!

🙋‍♀️参加対象は「北海道の乳がん体験者」
年令や病歴の制限もありません!
🙋‍♀️これまでに北海道branchやリブレストへの参加がなくても参加できます!

インターネット上の「ZOOM」という機能を
利用してご自宅にいながらリラックスして
みんなでワイワイおしゃべりしませんか♡

▪️外出に伴う新型コロナの感染を気にせず参加 できます
▪️会場に出向くための時間や経費が節約できます
▪️元気なお子さんが居ても安心して気にせず参加できます
▪️いつもは札幌会場のため参加できない遠方の方も参加できます
▪️もちろん、スッピン&パジャマのままでも安心して参加できます(笑)

「ZOOMの使い方が分からない」
「ハードルが高い」
「患者会の参加自体もはじめて」
そんな方もみんなでしっかりサポートします!

ぜひぜひこの機会に、
こんな時だからこそ、
北海道の乳がん体験者の仲間との繋がりを
感じてみませんか。

【詳細&お申込み】
■日 時  2020年4月26 日(日) 10:00~ 12:00 (120分)
■対 象  北海道の乳がん体験者
※年齢や病歴の制限はありません※
■参加費  無料
■定 員  10名

■お申込みはコチラ▶▶▶
https://ws.formzu.net/dist/S8791121/

※前日の4/25にZOOM参加のURL、ミーティングIDをお申込み頂いたメールアドレスにお送りいたします※
・パソコンの方はZOOMのページを開き「ミーティングID」を入力してご参加ください。
・スマートフォンやタブレットの方はZOOMのアプリをダウンロードしてから「ミーティングID」を入力してご参加ください。
・ご自宅のネット環境をご確認頂き、WI-FIがない場合は通信量が発生しますのでご注意くださいね。