「 【北海道】5月30日開催!「夜のどさんこWEB女子会」 」

【北海道】5月30日開催!「夜のどさんこWEB女子会」

 

\ Stay Home  活用しませんか♪ /

「なまらいいんでないかい♡¨夜¨のどさんこWEB女子会♡」

 

長引く自粛生活。
北海道はかれこれ3か月が経過しようとしています…。

 

病気と向き合いながら新型コロナの感染に対する不安。
お家時間が増えることのストレス。

なかなか明るい気持ちになれない毎日ですね。

 

でもこんな時だからこそできたことや
感じたこと、見えたこと

そしてお家時間を楽しむために工夫するようになったこと。など…

今までの生活から変化したこと
そして続けていきたいこともあるかもしれませんね♪

 

先月初開催の「どさんこWEB女子会」とっても楽しい時間でした。

今回はリクエストも多かった¨夜の部¨開催です!!

 

夜のお家時間を利用して
お気に入りの食べ物や飲み物(アルコールももちろんOK!)を頬張りながら
みんなで病気やコロナの不安を話してみたり
どさんこ女子みんなのお家時間を聞いて参考にしてみたり
お手元の飲み物やお料理やお菓子の紹介をしてみたり…。

 

同じ体験をした仲間と共にそんな時間を通して
安心を受け取り気分転換しませんか♪

 

そして、今回も当会のみならず札幌で活動している
「乳房体験者によるピアサポート倶楽部 re-breast再建おしゃべり倶楽部リブレスト」さんと
「子育て世代のがんサロン Luxiaラクシア」さんとの合同開催です!!

再建スペシャリストのサプライズゲスト」の登場もあるかもしれません!!??

 

●参加対象は「北海道の乳がん体験者」
年令や病歴の制限もありません!

●これまでに北海道branchやリブレスト、ラクシアへの参加がなくても参加できます!

 

オンライン上の「ZOOM」という機能を利用して
ご自宅からゆったり参加できます!

 

▪️外出に伴う新型コロナの感染を気にせず参加できます
▪️会場に出向く時間や費用が節約できます
▪️元気なお子さんが居ても気にせず参加できます
▪️いつもは札幌会場のため参加できない遠方の方も参加できます
▪️もちろん、スッピン&パジャマでも安心して参加できます(笑)

 

「ZOOMの使い方が分からない」
「ハードルが高い」
「患者会の参加自体もはじめて」

そんな方もみんなでしっかり優しくサポートします!

 

ぜひぜひこの機会にお家時間を利用して
北海道の乳がん体験者の仲間とのおしゃべりを楽しみませんか。

 

 

【詳細&お申込み】

■日 時   2020年5月30日(土) 20:00~ 22:00    (19:45~開場)

■対 象  北海道の乳がん体験者  ※年齢や病歴の制限はありません※

■参加費  無料

■定 員  15名

■お申込みはコチラ▶▶▶ https://ws.formzu.net/dist/S8791121/

 

※前日5/29にZOOM参加のURL、ミーティングIDをお申込み頂いたメールアドレスにお送りいたします

・パソコンの方はZOOMのページを開き「ミーティングID」を入力してご参加ください。
・スマートフォンやタブレットの方はZOOMのアプリをダウンロードしてから「ミーティングID」を入力してご参加ください。
・ご自宅のネット環境をご確認頂き、WI-FIがない場合は通信量が発生しますのでご注意くださいね。