「 【WEBおしゃべり会】8/22(土) 20:00〜 開催!! 」

【WEBおしゃべり会】8/22(土) 20:00〜 開催!!

\ 8月は「ママの会」(*^^*) /

 

 

みなさま、こんにちは。

マスクでの外出にクラクラしてしまう猛暑の毎日ですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

本日は、8/22(土) 20:00〜WEBおしゃべり会開催!!のお知らせです。

>>>毎月第4週末は全国の仲間とリモートでおしゃべりしましょ♡<<<

8月は「ママの会」です◝(•ᴗ•)◜♡

いつものママ友とはちょっと違うわたしたち。

ただでさえ治療と育児にてんてこまいなのに、プラスこのコロナ!
わたしたちの体のこと・心のこと、子どもとのお家時間、あれやこれや~
手探りの毎日に不安も愚痴も尽きません(>_<)

だけど、同じ年代に同じ病気を経験しながら子育て中の仲間だからこそ、話せる・聞けることがたくさんあります!

「こんなこと心配なんだけど、みんなはどう思う?」とか

「こんな体調のとき、どうしてた?」などなど

PinkRingでマミーズトークしませんか?

 

**********
■イベント名   WEBおしゃべり会
■テーマ     「ママの会」
■日時     2020年8月22日(土)20:00~21:30
■参加費   無料(今後の活動に向けてのアンケートにご協力頂きます。)
■参加費/無料(今後の活動に向けてのアンケートにご協力頂きます。)
■対象
①20代、30代で乳がんを罹患した方で
『子育て中の方』
②若年性乳がん特有の悩みを共有できる
『子育て中の方』
※どちらかに該当すれば特にママやお子さんの年齢制限は設けておりません。
■PROGRAM
・自己紹介
・おしゃべりタイム
・終了後にアフタータイム設定(*^^*)

■申込方法
詳細をご覧の上、お申込みください。
【お申し込みの前に参加規約をご確認ください】

【WEBおしゃべり会について詳しく見る】

【お申込みはこちらから】
※ページ内の「WEBおしゃべり会」を選択しカレンダーよりご希望の日にちをお選びください。

 

**********

 

皆さまのご参加、お待ちしております!