「 【プレゼント企画】12月1日(火)締切!マスクプレゼントのお知らせ 」

【プレゼント企画】12月1日(火)締切!マスクプレゼントのお知らせ

 

全国のAYA世代がん体験者の皆様へ(がん種・現在の年齢不問)
マスクプレゼントのお知らせ

 

 

\拡散大歓迎!!/

 

皆様、こんにちは。

本日は、マスク(50枚入り・使い捨て・白色)プレゼント企画のお知らせです。

 

この度、株式会社いきかた様https://ikikata.co.jp/company/ 宮城県多賀城市/代表取締役 宮本龍次様)よりPink Ring 東北branchへ「AYA世代でがんを体験しコロナ禍の中マスクを“今必要としている方”に届けたい」とのことで、当会へご寄付いただきました。

 

 

そこで、全国のAYA世代がん体験者の方(がん種・現在の年齢不問)で現在治療中、またはこれから治療を予定されている方を対象に、マスク(50枚入り・使い捨て・白色)を20名様にプレゼント。

 

株式会社いきかた様の温かい想いが込められています。
皆様のご応募お待ちしております。

 

\\申込はこちら//

下記より必要事項をご記入いただきご応募ください。

https://ws.formzu.net/dist/S76854862/

 

※締切は12月1日(火)
※当会で厳選なる抽選を行います。
※当選者の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。

 

 

新型コロナウイルスの1日も早い収束と、みなさんが健やかに過ごせることを心から願っております。

そして今、直接はお会いできなくても皆さんの笑顔に会えるよう、私たちも出来る限りの準備をしています!
オンラインでの『WEBおしゃべり会』をはじめ、オンラインヨガなども企画中です!

改めてご案内させていただきますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

→WEBおしゃべり会の詳細はこちらから