「 【WEBおしゃべり会】2021 開催スケジュール 」

【WEBおしゃべり会】2021 開催スケジュール

\ WEBおしゃべり会 毎月開催中!! /

 

 

2019年10月よりスタートしたWEBおしゃべり会。

コロナ禍もなかなか収束の兆しが見えず、
安心して外出できない日々が続いています。

当会でもリアルなイベントが開催できず
対面でのおしゃべりの時間を提供できない状況にあります。

外出自粛が続くだけでも孤独な気持ちは増してしまいます。
そんな今だからこそ、リアルな対面イベントでは出会わないかもしれない全国、全世界の方々と
WEB上で繋がり、おしゃべりする時間やその安心感を体感してみませんか。

 

あなたは決してひとりではありません。

 

お家時間を利用して
自宅でリラックスして病気のことはもちろん
毎日のイロイロをお話ししませんか。

 

▪️外出に伴う新型コロナの感染を気にせず参加できます
▪️会場に出向く時間や費用が節約できます
▪️元気なお子さんが居ても気にせず参加できます
▪️いつもは参加できない遠方の方も参加できます
▪️もちろん、スッピン&パジャマでも安心して参加できます(笑)

 

リモートで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

 

10月までのおしゃべり会スケジュール。
お好きなテーマの会への参加をお待ちしています!
もちろん何度参加してもOK!

■2021/5/22(土)
フリートーク

■2021/6/27(日)
がんと仕事の会

■2021/7/24(土)
フリートーク

■2021/8/29(日)
シングルの会

■2021/9/25(土)
フリートーク

■2021/10/24(日)
マミーの会

※日程や内容を変更する可能性もございます。
※各回の詳細は日程が近くなりました随時発信していきます。お楽しみに!!

 

*************************************************

【お申し込みの前に参加規約をご確認ください】

【お申込みはこちらから】

【WEBおしゃべり会について詳しく見る】