「 【WEBおしゃべり会】6月27日(日) 10:00~11:30 開催! 」

【WEBおしゃべり会】6月27日(日) 10:00~11:30 開催!

\\6月は『がんと仕事の会』//

 

夏らしい日差しを感じられる季節となってきました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

6月も恒例のおしゃべり会を開催します!!


6/27 (日曜)10:00~
テーマは『がんと仕事の会』

がんと告知され、
これからの仕事をどうしよう…
治療も始まり、仕事と両立できるのかな…
職場を休んだりする事で迷惑かけちゃう…
復職するけど、自信がない…
治療費や生活費もあるし働かないとやっていけない…

などなど、働き盛りのAYA世代にとって
『仕事』のお悩みや不安は尽きません。

お互いのお悩みはもちろん
体験や工夫もシェアしながら
心だけでもちょっぴり軽やかにして
明日からの元気の源にしませんか😊

あなたと同じような想いを抱えている仲間が
そばにいます。

想いをわかってくれる仲間がそばにいます。

あなたは決してひとりではありません。

全国の様々な地域の方々と
おうちでリラックスして
一緒におしゃべりしませんか😊

■日時   6月27日(日曜)
10:00~11:30

■参加費  無料(今後の活動に向けてのアンケートにご協力頂きます。)

■対象
①20代、30代で乳がんを罹患した方で
仕事についてお話したい方

②若年性乳がん特有の悩みを共有できる体験者

※どちらかに該当すれば特に”年齢制限”は設けておりません。どうぞお気軽にご参加くださいね!

■PROGRAM
・自己紹介
・おしゃべりタイム

■申込方法
詳細をご覧の上、お申込みください。
https://reserva.be/pinkring

 

▶参加規約等の詳細はホームページをご覧下さい。

https://www.pinkring.info/zoom

 

 

【お願い】

①若年性乳がん体験者、若年性乳がん特有の悩みを共有できる乳がん体験者に限定したおしゃべり会です。
その他の参加者への配慮の面から、体験者以外の参加はご遠慮いただいております。
ご了承ください。

②お申込み時の最後に、当会のWEBおしゃべり会に関する「利用規約」の項目がございます。
「利用規約」をクリックして開いていただき、必ずそちらをご覧いただきまして、ご同意頂いた上でお申込みをお願い致します。

③なお、万が一キャンセルされる場合は、お申し込み後に届きます「予約確定メール」の中の「WEBからのキャンセル」をクリックしてお手続きをお願いします。キャンセルは1時間前まで可能ですが、3日前までにいただけますとキャンセル待ちの方の参加が可能となります。
お分かりになった段階でお早めに頂けますと助かります。

 

【当日の参加方法】

・開催前日にZOOM参加のURL、ミーティングID・パスワードをお申込み頂いたメールアドレスにお送りいたします。

※当会のパソコンメールアドレスpinkring.info@gmail.comからのメールが受信できるよう設定お願い致します

・パソコンの方はZOOMのページを開き「ミーティングID・パスワード」を入力してご参加ください。

・スマートフォンやタブレットの方はZOOMのアプリをダウンロードしてから「ミーティングID・パスワード」を入力してご参加ください。