「 【WEBおしゃべり会】9月25日(土) 20:00~21:30 開催! 」

【WEBおしゃべり会】9月25日(土) 20:00~21:30 開催!

\\9月は『フリートークの会』//

「秋の夜長」にみんなでおしゃべりしませんか?

当会のオンラインおしゃべりも
まもなく3年目に突入します。

オンラインだからこそ
全国各地、はたまた海外在住の仲間との
出会いがうまれました。


各おしゃべり会での出会いは
いつも偶然では無いご縁を感じます。
お互いに必要な想いや情報をお持ちの方が
自然と集まっている印象です😊

だからこそ、今回もどんな出会いと
どんな交流があるのか、
スタッフのほうが楽しみで仕方ありません!

全国の皆さんのご参加をお待ちしています♡

【詳細】
▶️日時:9月25日(土)20:00~21:30

▶️参加費 無料(今後の活動に向けてのアンケートにご協力頂きます。)

▶️対象
①20代、30代で乳がんを罹患した方
②若年性乳がん特有の悩み(恋愛・結婚・妊娠・出産・子育て・仕事・美容・お金)を共有できる体験者
⁡※どちらかに該当すれば特に年齢制限は設けておりません。
⁡※在住の地域は問いません。


▶️PROGRAM
・自己紹介
・おしゃべりタイム

▶️申込フォーム
https://ws.formzu.net/sfgen/S27948660/

(お願い:申込み時メッセージ欄に、お話したいこと聞いてみたいことがありましたらご入力下さい。参加の人数が多い場合、じっくり話すことができるよう少人数のグループにわけてフリートークを実施します。その際の、参考にしたいと思っいます。)

▶️ご注意事項
1. 若年性乳がん体験者、若年性乳がん特有の悩みを共有できる乳がん体験者に限定したおしゃべり会です。
その他の参加者への配慮の面から、体験者以外の参加はご遠慮いただいておりますのでご了承ください。
2. 皆様に安心してご参加頂くために、「利用規約」を設けております。利用規約は予約サイトに掲載しております。また下記からもご覧いただけます。必ずご覧頂きまして、ご同意頂いた上でお申込みをお願い致します。
「利用規約」はこちらをご覧ください

3. キャンセルの際はpinkring.info@gmail.comまでご連絡頂きますようよろしくお願い致します。