「 【WEBおしゃべり会】10月24日(日) 10:00~11:30 開催! 」

【WEBおしゃべり会】10月24日(日) 10:00~11:30 開催!

\\10月は『マミーの会』//

 

マミーの会は、お子さんが画面に映り込んでもOK!一緒の空間でご参加下さいね!
音声は、OFFにもできるのでご安心を!

普段の何気ない疑問?仲間の工夫を聞いてみませんか?
全国&全世界の仲間の参加をお待ちしています!

 

【詳細】
●日時/10月24日(日)10:00~11:30
●参加費/無料(アンケートにご協力いただきます。今後の活動の参考にするため。)
●対象/
①20代、30代で乳がんを罹患した方で「子育て中の方」
②若年性乳がん特有の悩みを共有できる「子育て中の方」
※どちらかに該当すれば、得にママやお子さんの年齢制限は設けておりません。
●PROGRAM→自己紹介→おしゃべりタイム
●申込みフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S4355014/

(お願い/申込み時のメッセージ欄に、お話したいことや参加理由をご入力下さい。参加人数が多い場合に、じっくりトークできるよう少人数のグループ分けを実施します。その際の参考にしたいと思っています。)

 

▶️ご注意事項
1. 若年性乳がん体験者、若年性乳がん特有の悩みを共有できる乳がん体験者に限定したおしゃべり会です。
その他の参加者への配慮の面から、体験者以外の参加はご遠慮いただいておりますのでご了承ください。
2. 皆様に安心してご参加頂くために、「利用規約」を設けております。利用規約は予約サイトに掲載しております。また下記からもご覧いただけます。必ずご覧頂きまして、ご同意頂いた上でお申込みをお願い致します。
「利用規約」はこちらをご覧ください

3. キャンセルの際はpinkring.info@gmail.comまでご連絡頂きますようよろしくお願い致します。