「 【WEBおしゃべり会】8月28日(日) 10:00~11:30 開催! 」

【WEBおしゃべり会】8月28日(日) 10:00~11:30 開催!

\\8月は『がんと仕事の会』//

 

8月のWEB おしゃべり会

⁡8/28(日曜)10:00~

⁡まだまだ暑い日が続いていますが、みなさん体調などはお変わりないでしょうか。

⁡さて今月のWEBおしゃべり会は 『がんと仕事の会』となっています。

以前、参加者さんより『話すことは放すこと』との

ご感想を下さった方がいらっしゃいました。

仲間とお話することで、解決とはまでは辿りつけなくても

心は緩み何かを手放せるような、何かから開放されるような

そんな感覚を体感できるのかもしれません。

⁡短いお時間ではありますが

同じ気持ちの全国各地の皆さんと様々なお話をできたらと思っております。

お会いできるのを楽しみにしています😊

 

●日時/8月28日(日曜) 10:00~11:30

●参加費/無料

 (アンケートにご協力いただきます。今後の活動の参考にするため。)

●定員/5名

●対象/

①20代、30代で乳がんを罹患した方

②若年性乳がん特有の悩みを共有できる乳がん体験者

※どちらかに該当すれば年齢制限は設けておりません。

●PROGRAM→自己紹介→おしゃべりタイム

●申込みフォームコチラから

https://reserva.be/pinkring

(お願い:参加人数が多い場合、複数のお部屋にわかれてのおしゃべりとなります。その際のグループ分けの参考にさせていただきますので、お申し込み時に「話したいこと・聞いてみたいこと・サブタイプ・治療内容」など、お差支えのない範囲でご記入ください)

 

▶️ご注意事項
1. 若年性乳がん体験者、若年性乳がん特有の悩みを共有できる乳がん体験者に限定したおしゃべり会です。
その他の参加者への配慮の面から、体験者以外の参加はご遠慮いただいておりますのでご了承ください。
2. 皆様に安心してご参加頂くために、「利用規約」を設けております。利用規約は予約サイトに掲載しております。また下記からもご覧いただけます。必ずご覧頂きまして、ご同意頂いた上でお申込みをお願い致します。
「利用規約」はこちらをご覧ください

3. キャンセルの際はpinkring.info@gmail.comまでご連絡頂きますようよろしくお願い致します。