「 【WEBおしゃべり会~ピンクリボン月間特別version】10月30日(日) 10:30~12:00 開催! 」

【WEBおしゃべり会~ピンクリボン月間特別version】10月30日(日) 10:30~12:00 開催!

\10月は『教えて先生!みんなで知ろう若年性乳がん』/

 

10月のWEB おしゃべり会

⁡10/30(日曜)10:30~12:00

\⠀

こんにちは。
10月はピンクリボン月間。

様々なメディアで乳がんが取り上げられ、当事者にとっては少し心がザワザワしたり、いろんな気持ちと向き合う月でもありますね。

さて、ピンクリングでは今月のおしゃべり会をピンクリボン月間特別versionで開催。

ゲストに当会チーフメディカルアドバイザーであり、聖路加国際病院 腫瘍内科の北野敦子先生を迎え、皆様からの質問に答えて頂きます。

普段診察室では聞きづらいこと、病気に関することだけではなく、セクシュアリティのことや将来の妊娠・出産のことなど、普段の悩みや疑問をみんなでシェアしましょう。

ご参加お待ちしています。

※質問は申込時に受け付けします。

個別の治療に関する医療相談はお受けできませんのでご了承ください。

※質問コーナーについては、画面オフでご参加いただけます。最後30分、おしゃべり会の時間を設けます。このお時間は画面オンでのご参加をお願いします。

※質問コーナーのみのご参加も可能です。

 

【詳細】

●日時/10月30日(日)

10:30~12:00

●参加費/無料

(今後の活動の参考にするためアンケートにご協力いただきます)

●定員/20名

●対象/

①20代、30代で乳がんを罹患した方

②若年性乳がん特有の悩みを共有できる乳がん体験者

※どちらかに該当すれば年齢制限は設けておりません。

●PROGRAM

10:30~11:25 教えて先生!質問コーナー

11:30~12:00 シェアタイム

●お申込みはこちらから

https://reserva.be/pinkring

 

▶️ご注意事項
1. 若年性乳がん体験者、若年性乳がん特有の悩みを共有できる乳がん体験者に限定したおしゃべり会です。
その他の参加者への配慮の面から、体験者以外の参加はご遠慮いただいておりますのでご了承ください。
2. 皆様に安心してご参加頂くために、「利用規約」を設けております。利用規約は予約サイトに掲載しております。また下記からもご覧いただけます。必ずご覧頂きまして、ご同意頂いた上でお申込みをお願い致します。
「利用規約」はこちらをご覧ください

3. キャンセルの際はpinkring.info@gmail.comまでご連絡頂きますようよろしくお願い致します。