「 【WEBおしゃべり会】8月26日(土) 20:00~21:30 『セクシュアリティについて』開催! 」

【WEBおしゃべり会】8月26日(土) 20:00~21:30 『セクシュアリティについて』開催!

\\8月のWEBおしゃべり会は『セクシュアリティについて』//

 

今月のWEBおしゃべり会は
『セクシュアリティについて』。

 

治療後の性生活や妊娠・出産といった生殖機能への影響について、

悩みを抱えている方もいらっしゃるかもしれません。

 

性についての悩みはとてもデリケートであり、モヤモヤを抱えながらも、誰に相談してよいか迷う方も少なくありません。

 

同じ悩みを抱える仲間と、気持ちを共有してみませんか。

 

病気を経た後の自分の体と向き合う時間を一緒に過ごせたらうれしいです。


⁡⁡【詳細】⁡
●日時/8月26日(土) 20:00-21:30
●参加費/無料
(アンケートにご協力いただきます。今後の活動の参考にするため。)
●定員/7名さま
●対象/
①20代、30代で乳がんを罹患した方
②若年性乳がん特有の悩みを共有できる乳がん体験者
※どちらかに該当すれば年齢制限は設けておりません
●PROGRAM/自己紹介→おしゃべりタイム

❊お申し込みの際に「こんなこと話してみたい」をお聞かせください◎


お申込みはコチラ
https://reserva.be/pinkring

【ご注意事項】
1. 若年性乳がん体験者、若年性乳がん特有の悩みを共有できる乳がん体験者に限定したおしゃべり会です。
その他の参加者への配慮の面から、体験者以外の参加はご遠慮いただいておりますのでご了承ください。
2. 当⽇は、プライバシーの保護のため公共の場や不特定多数が閲覧できるような場所での 参加はご遠慮ください。その他、皆様に安心してご参加頂くために「利用規約」を設けております。利用規約はお申込(予約)サイトに掲載しております。また下記からもご覧いただけます。必ずご覧頂きまして、ご同意頂いた上でお申込みをお願い致します。

「利用規約」はこちらをご覧ください

3. キャンセルの際はpinkring.info@gmail.comまでご連絡頂きますようよろしくお願い致します。