「 【WEBおしゃべり会】9月24日(日) 10:00~11:30 開催! 」

【WEBおしゃべり会】9月24日(日) 10:00~11:30 開催!

\\9月のWEBおしゃべり会は『遺伝性乳がんの会』//

 

今月のWEBおしゃべり会は

「遺伝性乳がんの会」

2020年から遺伝性乳がん卵巣がん症候群(HBOC)の遺伝子検査が保険適用になり、

AYA世代で乳がんを経験しているわたしたちは、ほかの世代の方よりも

遺伝性乳がんについて耳にすることも遺伝子検査をすすめられることも多いと思います。

また、実際に遺伝性乳がんと診断され、受け向き合っている方もいらっしゃるかと思います。

でも、遺伝性乳がんは個人や家族のセンシティブな内容のお話にもなるので、

なかなか不安な気持ちを誰かと話せる機会は少ないですよね。

 

今回のおしゃべり会では、

検査を受けるかどうか迷っているけれど、みんなはどうやって決めたの?

陽性、陰性だったらどうしよう?

遺伝性乳がんと診断されたけれど、今後のことが不安。

予防的手術についてどう思う?

などなど、遺伝性乳がんについてPinkRingでおしゃべりしませんか?

 

⁡⁡【詳細】⁡
●日時/9月24日(日) 10:00-11:30
●参加費/無料
(今後の活動の参考にするため、アンケートにご協力頂きます。)
●定員/7名
●対象/若年性乳がん特有の悩みを共有できる乳がん体験者の方
※特に年齢制限は設けておりません

お申し込みの際にぜひ、「こんなこと話してみたい」をお聞かせください。


お申込みはコチラ
https://reserva.be/pinkring

【ご注意事項】
1. 若年性乳がん体験者、若年性乳がん特有の悩みを共有できる乳がん体験者に限定したおしゃべり会です。
その他の参加者への配慮の面から、体験者以外の参加はご遠慮いただいておりますのでご了承ください。
2. 当⽇は、プライバシーの保護のため公共の場や不特定多数が閲覧できるような場所での参加はご遠慮ください。その他、皆様に安心してご参加頂くために「利用規約」を設けております。利用規約はお申込(予約)サイトに掲載しております。また下記からもご覧いただけます。必ずご確認・ご同意頂いた上でお申込みをお願い致します。

「利用規約」はこちらをご覧ください

3. キャンセルの際はpinkring.info@gmail.comまでご連絡頂きますようよろしくお願い致します。